シクロパビリオン事務局営業日程 5月7日から31日迄

相川 将2020/05/07(木) - 17:54 に投稿

いつもシクロパビリオンをご愛顧いただき深くお礼申し上げます。

コロナウイルス感染拡大防止につき、営業内容の変更をお知らせをしておりますが、自粛要請期間の延長(~5月31日迄を目途)に伴い、引き続き営業日程内容をお知らせいたします。

皆様には何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

サービス休止について

・個人レッスンを含むイベント、レクチャーを休止させていただきます。

駅送迎を含むサイクリングステーションとしての機能を休止させていただきます。

シクロクラブ特典ロードサービス及びビジターサービスを休止させていただきます。

 

営業について

・シクロパビリオン事務局営業は10時~18時となります

・火曜日、水曜日は休業いたします。

マイプログラムは通常通り直接面談以外のサービスを継続させていただきます。

・RSSメカサービスを含むその他のサービスについては電話またはメールにて一度お問い合わせください。

 

シクロパビリオンでは、お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用での応対をさせていただきます。

入店した際に、備え付けの消毒または手洗いのご協力をお願いしております。

お越しになられるお客様におかれましても、感染防止の対策をお願い致します。

通常営業再開の際には、皆様がより気持ちよくサイクルスポーツをお楽しみ頂ける様に、元気なスタッフが多彩なサービスを整えてお待ちしております。

 

お問い合わせ

シクロパビリオン
〒355-0071 埼玉県東松山市新郷442-4
TEL : 0493-59-8400
FAX : 0493-24-5547
Eメール : office@cyclisme-japon.net