【中止のお知らせ】「武蔵の丘 バイクロア」シクロパビリオンが大会協力で携わります

相川 将2020/02/08(土) - 19:29 に投稿

バイクロアHPより 2020/2/27

新型コロナウィルス感染抑止の為、2月26日(火)に出された政府からのイベント中止、延期、規模縮小の自粛要請を受け、会場となる国営武蔵丘陵森林公園や関係各所との協議の結果、今回の武蔵の丘バイクロアの開催を断念いたしました。

楽しみにしていて下さった皆さま、出店予定だった皆さま、スタッフや運営協力で動き回って下さった皆さま、大変申し訳ございません。

秋ヶ瀬の森バイクロア9が台風の影響で中止となってからも、何とか代替開催したいと駆け回ってきましたが残念な結果となってしまいました。また、その強い思いが逆に開催判断を遅らせてしまった事になり、関係する全ての皆さまへ重ねてお詫び申し上げます。

多くの人が毎回様々なアイデアと工夫を持ち寄って開催しているバイクロアを、運営する私達自身も楽しみにしていました。対策や思いがあってもどうする事もできない事象の前に断腸の思いですが、少し気持ちを整理して、次回以降にその情熱と楽しみを持ち越したいと思います。

まずは身体と健康を最優先にして、また一緒に楽しめる日が来る事をお願っています。今回のバイクロアは中止に関してご理解いただきますようお願い申し上げます。

バイクロア実行委員会


- - - - ここまで - - - - 

2月29日,3月1日開催「武蔵の丘 バイクロア」に、今回シクロパビリオンが大会協力で携わることとなりました。

今回は国営公園である「武蔵丘陵森林公園」が舞台。

ビギナーから本格派レーサー、子供から大人まで、幅広い層のライダーが楽しめるのがバイクロアのイベントですね。
スタッフ相川も「バイクロア秋ヶ瀬」に何度か参加をしたことがありますが、にぎやかな雰囲気でとても楽しんだ大会でした。

当日はブース出店も行います。
武蔵の丘バイクロア 只今、エントリー受付中。
自転車の運動会、皆さん楽しんじゃいましょう!!

バイクロアHP:https://bikelore.jp/musasi/race/
エントリーページday1:https://bikelore9-day1.peatix.com/
エントリーページday2:https://bikelore9-day2.peatix.com/