スタッフ市川 代表活動に行ってきました!!

Tichikawa2022/10/01(土) - 10:10 に投稿

スタッフ市川です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝晩がすずしくなり冷房も入れないで過ごせるよになりまいたね!

過ごしやすい気候になりサイクリングも更に楽しくなります!!

さてわたくし市川ですがJCF強化活動のサポート活動のため以下の日程シクロパビリオン不在とさせて頂いておりました。

UCI WORLD CHAMPIONSHIPS(世界選手権)

9月15日(木)~9月26日(月)

昨年に続きありがたいことにメカニックとして日本代表選手のサポートをできることを大変うれしく思います。

今回の世界選手権ではJr(男女ジュニアカテゴリー)、U23、エリート(男女)の7名、サポートスタッフ6名

計13名の代表団にてサポートをいたしました。

メカ、マッサーでの集合写真

ジュニア女子ロード5位、アンダー23のタイムトライアルで21位、エリート男子ロード39位、という成績

全ても選手のバイクを2名のメカニックで完璧にしあげレース中にトラブルが無い様に集中して行えたかと思います。

このような経験を皆様のバイクにフィードバックし成長をしていきたいと思っております。

期間中、皆様の応援は選手だけではなくスタッフにも力をくれました。

大変ありがとうございました!!

まだまだレースシーズンは続きます、いい成績はしっかりしたバイク、鍛錬にて生み出されます。

自分のバイクが少しでも気になったらお気軽にご連絡ください!!

お問い合わせお待ちしております!!